ピスタチオのスープが飲みたくてLuccio’s(ルシオス)へ

フリーペーパーじゃぴおんの世界の昼コレ〜を見て
どーしてもピスタチオスープが飲んでみたくて行ってみたの
記事の日付を見ると6月か〜 相当ブログサボってましたね〜
ちなみに現在携帯電話修理中で、代替機を使いこなす気力ゼロな為、写真は携帯が治ったら取り出して最近の内容を書こうかな〜



お店はそれ程大きくなくて、週末のブランチタイムはそこそこ混んでいた。
まずは、パンが出てきた。美味しいパンだったよ〜 


今回の一番の目的のスープ♪ 思ったよりもピスタチオの風味はしなかったけど、
濃厚で美味しいポタージュスープだった。何のポタージュかと聞かれると風味がぼやけているので何の味かは不明な感じなのが残念だけど、ピスタチオの産地でもこういう感じなのかな〜飲んでみたかったので大満足♪
結論としてはピスタチオはジェラートが最高ね

メインはパスタかピザが頼めたのでピザにしてみたら、激しく生ハムのって来た。
実は生ハムよりサラミとかパンチェッタとかが好きだったりする^^
お味は美味しく、かなりボリューミーでお腹一杯になった〜
又機会があったらピスタチオのスープ飲みに行きたいなぁ〜



*******************

Luccio’s(ルシオス)
淡水路240―242号
5352-0587

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ