上海灘でお茶しよ〜

新天地にある、上海灘のレストランで久しぶりにお茶をしてみた。
とは言っても、これもすんごーい前の話になるんだけどね。
ランチを別の所で食べて、お腹は空いてない状態でお茶だけしに上海灘へ行ってみた。



時間帯的にアフタヌーンティータイムで点心3種類とお茶とかそういうセットがお得な時間だったみたいだけど、
お茶しか要らないから、普通にお茶を頼んでみたけど、お茶だけは割高なメニューが多かった。
180元とかね〜 
で、何頼んだか記憶にないけど、記憶に無い程度の中途半端なお茶を頼んで、雰囲気を楽しんだ〜



天井が良い雰囲気ね〜 前回飲茶しに来た時と違うお部屋なので又雰囲気が違って良い



お茶は美味しいとかまずいとかそういう感じの物ではなくピンクで綺麗なお茶だった。
雰囲気を楽しんでおしゃべりを楽しむには良いかな〜



社長島耕作を今読んでいるんだけどね、調度今日読んでたらココの風景が出てきて
おおお〜と思って今日はブログを書いてみた。結構沢山知ってる風景が出てきて読んでいて凄く面白い〜



別のお部屋のランプは又違う感じで又これもステキだわ〜 
次回はアフタヌーンティーとかしたいな〜

*******************

上海灘
Shanghai Tang Cafe
黄Pi南路333号 2/3層
63773333

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ