韓国仁川空港でディナーを〜

ツアー解散後、いきなり空港から連絡したにも関わらず
友人が仁川空港に会いに来てくれたので、一緒にご飯をしました。
チェックイン前の空港にあるレストランで、ガヤグムへ行きました。



ソウルナビなどでも紹介されてるレストランで、それ程混んでなくゆったりと
食事ができた。友人が言うには市内より少し高めだけど、雰囲気と場所を考えたら有りな価格設定と言っていた。

友人は冷麺のセットを〜 ちょっといただいたけど、すごく美味しかった。


私は辛いスープをご飯で食べるセット 何スープだったか忘れちゃった。
友人のセットの方が私はこのみだったかな〜

飛行機の時間が有るからすぐにバイバイになっちゃったけど、結構程よい頻度で
友人と会えて、嬉しい。又いつかどこかで会えるかなぁ〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ