韓国仁川空港の中で食事を〜

出張行きのトランジットはトランジットツアーに参加して、その後友人と一緒に食事をしたりと、盛りだくさんに
楽しく過ごしたけど、出張の帰りは、一人で空港の中ですごした。


ターミナル内にあるフードコート ヴィタ ヴィアさんで食べる事にしてみた。
少し早めの時間に行ったけど既にすごい人が多かった。席は相席なら有ったので席難民にはならなかったけど、
10分後には席難民が大量に居た。




人が多いフードコートなので雰囲気はぜんぜん良く無い!
お値段は1000円でお釣りが出るかな?的な価格なので空港の中にしては価格は
それ程高くない。
味は、見た目から判ると思うけど、酷い。
友人と食べた店に一度出国して行ったほうが良かったかなーと後悔した。



色々なお店が有るけど周りの人の食べてるものを見た感じ、どれも美味しそうには見えなかった。



空港の中でも時間がつぶせる工夫が色々あって、団扇に絵を描いたりも出来ます。
私は興味ないのでうろうろ見てるだけ〜



一定の時間には民族衣装を着た人たちがパレードもしていて、民族楽器を奏でたりと
色々文化にも触れられて良い空港で、空港アワードをすごく意識して頑張っている
空港だった。
食事をもう少し頑張って欲しいなぁ〜日本の空港でこう言う味の食べ物は無いかな
韓国料理も外のレストランだったらどこも美味しいのに
ちょっと残念


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ