2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイティー

3日目は元同僚のSちゃんがマレーシアから参加 所が、前日にホテルにくるはずの電話が何時まで待っても来ない・・・・Mちゃんと半分寝そうになりながらおしゃべりして電話を待つ・・・・来ない。 なので朝はゆっくり目に起きてホテルのプール サウナ ジャグジ…

土司工坊

Vivoショッピングセンターでちっと疲れたので 土司工坊って言う トーストショップに入った。 シンガポール名物Kayaトーストを頼んだ。 まあ 想像通りの味だけど、トーストがこんがりカリっと 焼けててさくさくしてて美味しい。 そして カウンターには蟻塚の…

ダックツアー

シンガポール二日目は 朝からダックツアーに乗る事にした。 ダックツアーはベトナム戦争で活躍した水陸両用車だそうだ。 それに乗って川と陸をクルーズする。 なんかわくわくする乗り物だ。 1時間に1回ツアーは出ている様だ。オーチャードロードにも ダック…

チキンライス

シンガポールへ出発は朝とても早くて、 更に雨も降っていて寒い。夏の国に行くのにダウンコート着て 空港へ向かった。 Mちゃん妙に薄着で気合を感じた。 上海の空港でシンガポール航空のラウンジに入ってみた。 点心などはANAより充実パンも種類豊富で良い感…

シンガポール航空

3月15日から18日までシンガポールに同僚のMちゃんと旅行に行ってきた。前から気になっていたシンガポール航空にやっと乗れた。嬉しい♪ でも期待するほどすばらしい事は無かった。 エコノミーは椅子のシートの色が2種類ある程度。後は特に目立ったことも無か…