土司工坊


Vivoショッピングセンターでちっと疲れたので
土司工坊って言う トーストショップに入った。
シンガポール名物Kayaトーストを頼んだ。

まあ 想像通りの味だけど、トーストがこんがりカリっと
焼けててさくさくしてて美味しい。
そして カウンターには蟻塚のようなタワーになった
バターがありそこからへらであつあつのトーストに塗ってつくる見てるだけで美味しい気分になるショップ Vivoショッピングセンターでちっと疲れたので
土司工坊って言う トーストショップに入った。
シンガポール名物Kayaトーストを頼んだ。



まあ 想像通りの味だけど、トーストがこんがりカリっと
焼けててさくさくしてて美味しい。
そして カウンターには蟻塚のようなタワーになった
バターがありそこからへらであつあつのトーストに塗ってつくる見てるだけで美味しい気分になるショップ



地元の人で割りと混んでいた。



このあとスーパーで再び土産用の食材などを買い込み
タクシーラッシュになる前に帰った。



早めにホテルに戻ったのでホテルの近所を散歩した。
リバーサイドなのでちょっと行くと雰囲気の良い川べりに着く。蚊がいなくて嬉しい。
暑いのに不思議だわ。



インド系の小さなお店を発見してそこでアイスクリームプラタがあったのでオーダーしてみた。



普通はチキンプラタやマトンプラタなどと肉を入れてもらって
カレーをつけて食べるものみたい。

アイスクリームプラタイメージは日本のアイスてんぷらって感じかな?
あ・・・・ランチで食べたつな八のアイスてんぷらが恋しい
Oさんは元気なんだろうか?








クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ