大連市内を歩いてみた

お仕事が終わったから、日本へ戻ろうと思うけど、空港がある町は大連か
瀋陽なので、大連から帰ることにした。

飛行機は翌日なので、ちょっと市内を散策してみた。

大連は来たことが無いので何も知らなくて、しかも急に時間が出来たので適当に
タクシーに乗って走ってもらった。
お客さんが前にきれいなエリアが有ったと言うので、行って見た。

なんだか、中国っぽくない風景で、空もきれいで、すごい砂埃の中いろいろ見てきたので
いい気分転換になった。

町にはかわいいトラムも走っていた。本当は乗りたかったけど、どこに行くのかまったく判らなかったから、
写真だけにしておいた。
いつか、もう少しゆっくりと大連観光できたらいいな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ