2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

19元の火鍋 1月4日まで〜

今月は更新4回目〜 超超 優秀だ! 最近寒いので、火鍋でもたべましょ〜って事で行ってきた訳じゃない これを食べたのは11月頃だったかなぁ会社で残業した後、ちょっと軽く食べましょ〜って事で近所のビルの地下にある 火鍋屋さんに行ってみた。一人一鍋で鴛…

羊の火鍋で温まろう〜♪

今月は更新3回目〜 超 優秀だ! 最近寒いので、火鍋でもたべましょ〜って事で行ってきた こーんな場所に人気店があるなんて知らなかった。6時半過ぎに予約なしで行ったので、ちょっとだけ待ったけど運よく第一陣が出てくれたので 席がそれ程待たないで取れた…

超おいしい肉まん発見♪

今月は更新2回目〜 優秀だ! ちょっと諸事情により人民第一病院にてMRIをデビューしてみたの 朝早い時間に受けたので、朝食も食べてなくて、会社に行く前に何か食べたいなぁーとウロウロしているうちに 七浦路まで来ていた。 七浦路に超おいしい饅頭屋がある…

スーツのボタンを探す〜

とーってもブログご無沙汰しております。 たまには更新しないとね〜 先日、お気に入りのスーツのボタンがダメになっちゃいました。 脚付きボタンで、脚の部分が牛皮でできていた為、クリーニングに出すごとに劣化し とうとう、ぽろりと取れました。 ボタンを…