超おいしい肉まん発見♪

今月は更新2回目〜
優秀だ!



ちょっと諸事情により人民第一病院にてMRIをデビューしてみたの
朝早い時間に受けたので、朝食も食べてなくて、会社に行く前に何か食べたいなぁーとウロウロしているうちに
七浦路まで来ていた。




七浦路に超おいしい饅頭屋があると聞いてて、行ってみた。



え〜肉まんの写真撮るの忘れちゃったんだけど、
すごーく美味しかった。たぶん上海で食べた肉まんで一番かも
又食べたいなーと思うけど朝にこんな場所めったに行かないなあ〜わざわざ食べに又行こうかな




帰りに目に付いた麻花のお店
きれいな色遣いでおいしそうに見えたから買ってみた




単なるドーナツみたいな触感で、あまり美味しくなかった。
結構油っぽい
という事で次回は肉まんとか野菜まんとか色々をお腹いっぱい食べる為に
行ってみようっと

*******************

楊州大龍湯包館
武昌路592号(近江西北路)

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ