羊の火鍋で温まろう〜♪

今月は更新3回目〜
超 優秀だ!



最近寒いので、火鍋でもたべましょ〜って事で行ってきた
こーんな場所に人気店があるなんて知らなかった。

6時半過ぎに予約なしで行ったので、ちょっとだけ待ったけど運よく第一陣が出てくれたので
席がそれ程待たないで取れた
予約してる人も結構居たので、次回は予約しよう〜っと



ブログ書くつもり無かったから、お店の前の写真とか店内を真面目に撮ってないんだけど、
撮った写真をアップするね



席が直ぐに用意されないので、入口で待っていたら、棗の飴をくれた。
北京の名物ね。甘酸っぱくておいしかった。食前に食べると食欲アップしちゃう感じだった^^



基本調味料的な物が運ばれてきた。
にんにくの塊はらっきょうみたいな味でおいしかった〜
他よくわからない物が多かったけど、適当に使って美味しくいただいた。



お鍋は、七宝焼き風のデザインでかわいかった



羊のしゃぶしゃぶはとっても美味しくて、大満足〜
お店で羊の塊を切ってて、良い香りがしてたよ〜
たれは基本のやつを頼んだら、ごまだれ風で美味しい〜



せっかくなので、羊の串焼きも頼んでみたよ〜
小さいのを頼んだけど、6本も来た
寒い日は又羊鍋食べたいな〜

*******************

楊同興東来順
石門二路215号
52288677

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ