シンガポール航空

3月15日から18日までシンガポールに同僚のMちゃんと旅行に行ってきた。前から気になっていたシンガポール航空にやっと乗れた。嬉しい♪ でも期待するほどすばらしい事は無かった。
エコノミーは椅子のシートの色が2種類ある程度。後は特に目立ったことも無かった。




アテンダントの服の色で偉い人とかがあったみたいで、
冊子に説明があった。かなりどーでもいいけどね。

食事これも超普通
私はやっぱり大韓航空が好きだ。








映画色々やっていたけど行きはVODじゃないので、好きな映画は選べるけど途中からとかになってしまう。

とりあえずは、ナイトミュージアムを途中から見る。
笑えるけどまあいい話??

そして 子豚の映画を見るが・・・気づいたら爆睡
記憶に無い内に終わりました。

帰りは、うどんを見た。まあまあかな?

シンガポールに着く頃飛行機から見た入道雲がとっても綺麗で
久しぶりに見た夏の風景感動した。

Kの指令を守るためスプーンを往復でお土産しました。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ