お札が破損したら〜

[銀行]お札が破損したら〜


パソコンが放熱板を入れても熱いみたいで、壊れそうな症状を時折見せてくる。
急いでデーターの確保などをしないといけなんだけど、物理的なディスク類よりバーチャル系のハードディスクなどに入れた方が安全な気がするから、一生懸命移してるけど、ネットの速度に限界があって思ってる程進まない。
ついでに、フォルダを別けたりなんてしてるからだけどね。
そんな訳で、昨日と差が激しいけど、今日は写真一枚のみの日記を〜




この間銀行に行ったら、面白い物を見つけた

↑↑ コレ〜
お札がどの位破損したらどの位の価値として交換が可能か書かれた図たち。
私はあまり、お札を使わないで銀聯システムを使ってカード払いしちゃう事が多いし、お札をポケットに直接入れたりしないから、あまり破損しないと思うけど、イザと言う時こういう規則が有るって知っておくと便利なのかな。



夜10時過ぎても一向に気温が下がらなくて30度とか表示されてて辛い><
寝るときは熟睡したいからタイマー4時間とかセットして冷房をしてて、昨日は途中で起きて更に2時間追加。
ほぼ睡眠時間中稼動みたいなものよね〜
まだまだこれから温度が上がると思うと恐ろしい><
パソコンからデーターを早くレスキューしなくちゃ!!

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ