和幸のとんかつを〜

どんだけトンカツを食べてるんだ〜って話だけれども、かなり食べまくってます。
特に家の帰りに豚を揚げてくれるお店があって、9時前にそこにたどりつけたら、必ず買って帰る。
9時半過ぎてたら、手前にあるチキンの唐揚屋〜とにかく誘惑が多い通りなんだよね〜


ポークフライは家までなんとか食べずに持って帰り、キャベツの千切りをすばやく作り
家で好きなソースをかけて食べると最高なんだけど、大体は、匂いに負けてお店で着けてくれた、串に刺してもぐもぐ食べながら家に付く頃には終ってしまう^^



脱線してしまった。機会があればこのB級グルメ的なポークフライも是非ご紹介したい。
でも、今日は和幸を〜
たまにランチとか仕事が早く終ると伊勢丹へ行ってとんかつを食べる。

伊勢丹地下のフードコートなので雰囲気はまあ、賑やかで食べたい物が皆違う場合や1人利用もしやすくて
気に入っている。
衣は良い感じにふんわりサックサックのパン粉で合格♪
ソースは・・・・酸っぱい・・・甘いのが好みです!!持参しようかしら〜
そしたら多分完璧かも〜
と言う事で又ヘビーに利用すると思う。確か水曜日の夜キャンペーンしてた気がするので、水曜日に
是非利用してみたい〜 ああああ 何時出来るかな〜

*******************

とんかつ和幸
南京西路1038号 梅龍鎮広場伊勢商場B1楼

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ