ベトナム料理でも食べようと華越楼へ

またまたちょっと前の話になりますが〜
その前に今日驚いた事を〜
携帯電話が壊れて代替機を使ってて、電話をかけようと電話帳を見るが・・・・
知らない人が大勢居る〜 んんんん?
これって・・・・ 前にこの代替機使っていた人のデータが本体に残ってて、そこへ私のSDカードも読みに行き、
知らない人の住所録も一緒に表示されてる様な気がする・・・・
悪用する気は無いけど、結構これってヤバクない?



私はとにかく潔癖気味なのでこの代替機触りたくなくて、かかってきてる電話も現在は
誰か見て、固定電話から掛けなおしている〜
早く治って戻ってこないかなー




さて本題です〜
ベトナム料理でも食べようか〜と行ってみた
お昼時なのにだーれも居ない〜
ほぼ貸切状態でベトナムランチを楽しんでみた〜



ランチセットは32元で飲み物、春巻、フォーがセットになっててとってもお徳な感じだった



ついつい調子に乗ってもう一品行っておく〜?とか頼んでみたけど、コメの粉なのでフォーとかぶってる?
すごーいお腹一杯になってしまったけど〜



デザートも頼んでみちゃったりしたよ
味は可もなく不可もなくと言った感じかな〜 ろん的にはもう少しがっつりと香草を使って、ライム利かせて〜と言った感じのが好みなのだけれども、割と満足度は高いランチが出来たかな〜
何しろ貸切状態だからね〜

*******************

華越楼
延安西路1066号瑞峰公寓酒店34楼

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ