老馬記陕西涼皮を食べに行ったら〜ギョ!

老馬記陕西涼皮が食べてみたくて、結構前に食べに行ってみた。
いわゆるB級グルメなのでとってもローカルなエリアで夜軽くご飯をしてみる事に〜



烤麩が入った涼皮が食べたくて、何時も食べてるのは入ってないタイプが多いのでわざわざ行ってみた。
味は結構酸味が強くてピーナッツ風味が少なめでマイルドではなくて、あまり好みじゃなかった。
一度食べてみたかったから、食べれて大満足〜




小吃の天国へ行って食べてきたので、お店の前にはいっぱい屋台が出ていてにぎわっていた〜
基本あまり屋台は食べない様にしているんだけどね、見るだけは見る〜




見てたら、足元にやたらと低い籠が・・・・嫌な予感的中!
ギョエー ヘビ〜 蛇〜
蛇くらいはさー専門店で食べてよ〜屋台で食べるの〜怖い〜路上にどーんと置いてるの怖い!!
と言う事で、食べて直ぐに気持ちが悪くなる程ダッシュした〜
クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ