湾仔碼の大餛飩 レビュー


最近Tudouが見れないのでYoukuでバラエティーなんかを見てるんだけどね、
マツコの知らない世界を見てたらすっごく面白くて、マツコ・デラックスが大好きになっちゃった〜
で、マツコの知らない世界で冷凍食品の回があって、見てたら凄いのね〜
凄すぎて驚いた。で、マツコマイブームにのって、スーパーで冷凍食品買ってみた^^

30個入り 2人分的なセットを買ったよ〜

中身は15個ずつトレーに分かれてて、粉末のフープが2個付いてきた。
3回とか4回に分けて食べたい時にはスープが困るね〜

15個だとちょっと多いから、12個で食べてみた〜
餛飩(フントゥン)は美味しい〜
スープは・・・・ちょっと好きじゃない まずくないんだけどなんだか 違うのよね〜
お店で食べるスープの味とも違うわね
何だろう・・・・筍風味みたいなのがするんだけどそれがちょっと邪魔な感じかな



なんだかんだと3回に分けて食べてしまって、最後スープが足りなくなったのね、なので楽天で買う激安で激ウマなわかめスープがあって、ポイント消化なんかに利用して買ってるんだけどね、サンプルで貰った粉末中華スープが
あったから、それに入れて食べてみた。超良い!! 最高〜 と言う事で次回帰る前に粉末中華スープをオーダーしようっと
http://item.rakuten.co.jp/amuood/ad002/#ad002
すんごく小さい袋に入ったスープなのにマグカップなみなみにお湯を入れて程よい程の分量が出来て味も美味しいの〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ