今夜の夜ご飯は2.5元〜 超B級グルメ 公婆餅


会社の帰りの時間になると何時も入る露天の公婆餅のお店〜
結構色々な人が立ち寄って買って、自転車や電動バイクを運転しながら食べて帰るのを横目に家路に〜
なんだかんだと夜そこで公婆餅を買って食べる訳にいかない事が多くて手が出せないでいたのね。
そして今日とうとうチャンスはやってきた〜
ダウンロードしておいたGTOの2時間スペシャルを見たいから予定は無し!
今回は初めて買ったから路上のお店は撮影しなかったわ〜
もう少し慣れたら撮影にもトライしたいわ〜

袋にはどこかの少数民族の食べ物と書いてあった。推定夕方4時頃から店を出している。ランチタイムには居ないから
夕方の食べ物なのかな〜


縦長の大きな饅頭みたいな感じで、中に韮とかが入ってて、しっかり味も付いているからそのまま食べられるの。
味も変な癖が無くて日本人は大体は好きなんじゃないかな〜
美味しい〜 しっかし 2.5元でこの美味しさで〜路上と考えると、使ってる油はまともじゃないよね・・・・
調子に乗って沢山頻繁に食べるのだけは節制しようと思う。
又直ぐにでも食べたいけど、我慢しておくね〜 路上で公婆餅みかけたら是非食べてみてね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ