天下一品のらーめんを食べてみた♪



今年の2杯目のらーめんは、天下一品♪
ずっと上海に来る前から天下一品に行きたいと思いつつなかなか行かれず、今回は絶対に行くと決めて
電車に乗ってわざわざ行ってみたよ。
場所は大船駅下りて3分位の場所。
友人は場所を知っているけど、食べたことが無いと言う天下一品デビューを一緒にする事になった。
ドキドキしながら2人でこってりのラーメンをオーダー♪

スープがドロドロしてるとは聞いていたけど、本当に凄いどろどろしてるけど、
食感ほどしつこくなく、さらさらとスープも飲めてしまう。
不思議〜

麺はそれ程太くなく、スープと反して思ったほどのインパクトが無かった。
でも、邪魔にならない存在感でバランスは良いと思う。

凄い変な時間に行ったのに店内はほぼ満席。
表現するなら、ラーメンポタージュって感じね。
やっと食べる事が出来て嬉しい〜。
又機会があったら行ってみたいなぁ。
でも近所にも気になるらーめん屋さんがあるから、しばらくはいかれないかも知れない

********************

天下一品 大船店
鎌倉市大船1-25-23千里ビル 1F
11:00〜翌3:00
0467-45-1008

********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



天下一品 大船店ラーメン / 大船駅富士見町駅