BOSCOはソチオリンピックのオフィシャルウェア〜


結構知られてないみたいだけれども、2014年の冬季オリンピックはソチ 国はロシア♪
と言う事で、ロシアではソチへでの開催が決まって居る為か、そこら中が修復工事とかしてた。
一時期の上海万博開催前の上海みたいな感じかな。今も工事は多いけどね。



で、雪の中歩いてもつまらないので、グム百貨店の中をうろうろしてみた。
ソチオリンピックの公式ウェアなんかが飾られて、オリンピックオフィシャルグッズを販売する専門店があった。



実はオリンピックの公式ウェアがかなり好きで、長野オリンピックの時のあの服は本気で買いたいとおもったり、
今回の夏のオリンピックをみてたら、アンタ(中国のメーカー)のウェアがほしくなったりしちゃうタイプなの^^
なので、このBOSCOもステキ〜



オリンピックウェア以外もかなり可愛い〜



わんこちゃんのもふもふした リーシュ なども可愛い〜
しっかし、こんな所で服とか買ったらかさばるし仕方ない見るだけね〜




見るだけにしてたんだけど、どうしても何か欲しくて、ノートを買ってみた。
多分これをもらったら、普通困るかもしれないから、自分用と姪っ子とかにあげようと思う。
ロシアで友達になった韓国人の友達がサンクトペテルブルクからモスクワに数時間寄ってくれてちょっとだけ遊んだので、その子にもあげたらすごーく喜んでくれた。ロシアに居たら嬉しい物なのよ〜 今家でノートを見ると何に使おうかちょっと悩むけど、2014年にオリンピックのスコアでもつけつつテレビを見ようかしら^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ