夏に食べたインドカレー



写真が多くて、面倒だわ〜と思って後回しにしすぎて気づいたら秋になってたから、そろそろ記事を忘れない内にアップしておくね〜
8月の暑い真っ盛りの週末にフリーマガジンに載ってた記事を見て食べに行って見たよ〜
Conciergeって言う雑誌ね〜
ここに8月中11品68元(通常358元)と言うのが載っていて、丁度カレー食べたかったので行って見たの。



上海の老舗ホテルの錦江飯店南楼の中にはいってて、前からちょっと気にはなっていたお店なの。
ホテル側から行くとちょっと薄暗かった。開店時間になっても開かないのがポイント10分後くらいからなんとなく開く〜



メニューもくれずに、例のコースでしょん〜的な事を言われて、うん と答えたらどんどん色々出てきた。
まずは、サラダ的な物だけど結構美味しくない><



スープは、どちらかと言うとタイ料理風の風味で、酸味が程よく美味しかった。
一体なんのスープだったかは謎。



タンドリーチキンとケバブみたいな物が出てきた。どちらも超柔らかくて美味しい。



カレー的な物が3種類ほど出てきた。野菜系と豆みたいのと 肉だったかな?
どれも美味しい〜 ナンとご飯がどっさり出てきてあっという間におなか一杯になっちゃった。



他にドリンクと、デザートがアイスだったかな?11品食べた〜と言う満足感はあまり無いけど、凄いおなか一杯になる。
多分これにタックスなどがついて居たと思うけど、ホテルで食べるお食事にしては凄く良心的な価格で、空いてて素敵な空間だった。



店員さんは皆インド人だった〜
何故か9月号にもこの同じコース出ていたから、10月もかな?

***************************

TANDOOR Indian Restaurant
茂名南路59号
錦江飯店南楼
6472-5494

***************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ