小鉢たっぷりのコリアン 陵水酒家


古北へ行ったから、ご飯を食べて帰る事にして、なんとなく目に入ったコリアンに入ってみた。



何も考えてないから、わかってなかったけど、前から来て見たいと思っていた店に偶然入ったみたいだった。

ラッキー♪こんなに店があるのにそんな風になるなんて、やっぱりスピリチュアルな世界で言う導かれてるとかそういう事?なんだかあまり判ってないけど、いつも母に家に帰るとそういう関係のお話と本を渡され色々ふーんそうなんだーと思う知恵を少しゲットして帰ってくる。



で、なんとなく入って何を食べたら良いかわからなくて、色々な木の実が入ったご飯を野菜で食べると言うのがご飯のくせに異常にたかくて60元とかしてて気になったからそれにしてみた。



後はよくどこにでもある純豆腐チゲ これにもご飯が付いてくるから、これとキムチとか付いてきたものでお腹一杯になるでしょう〜 なんて思っていたら・・・・・






アジアの食べ物






こ〜んなにたくさんの小鉢が出てきた。えええええ?

すごくないかー?もちろんおかわりも自由♪ カクテキとかはおかわりもしておいた^^






アジアの食べ物






この汁は少し辛くて、豆腐が入ってて最初これが純豆腐チゲだと思ったけど、これは野菜と食べる色々は入ったご飯についてきたものだった。かなり旨いスープだった



左の野菜と茹で豚などを入れて包んでご飯も包んで食べる♪ 旨い〜ぃ〜






アジアの食べ物






メインのご飯はこれ! 凄い旨いよー



私もこのご飯だけなら作れるかもやってみようかなー






アジアの食べ物






これ純豆腐チゲ

こちらは真っ赤だった。白いご飯が進む一品



最後に色々は入ったご飯を炊いたお鍋にお湯を張ってスープみたいにして出てきた。

これもまた旨かったー



お腹一杯過ぎて、大満足♪また機会があったら是非来ます。



*************************

陵水酒家

水城南路栄華東道巴黎花園B楼107号

62783202

************************

        • -