冷凍ラーメン 京都の味

中国の冷凍食品でラーメンがあって、1食しか入ってないのに妙に高い15元ぐらい!!

旨いかどうかかなり気になるから、気になる味を両方買ってみた






アジアの食べ物






湾仔碼頭から出てるラーメンでチャーシューとんこつラーメンがかなり気になった






アジアの食べ物






麺、チャーシュー、ブロッコリー、スープが入ってて

麺はOKなレベルかなー

でも、なんでとんこつラーメンにブロッコリー?

結論味千よりは旨いと思う。お値段も全然味千(家庭で作る用)より高いもんね。



冷凍庫に余裕があるときは買っておいてもいいかな。



もう一つの紅焼牛肉麺は、紅焼牛肉があまり上質じゃなくて、残念

これなら、とんこつを選ぶかな

スープなんかは悪くないんだけどね。付け合せの野菜はこちらも何故かブロッコリー



もしかして、中国ではブロッコリーをラーメンに入れるのがデフォルト?