マックの白黒バーガー


先週の土曜日のデモが激しい報道になっていた日、ろんは殆ど何も警戒せずに出かけていた。
で、ずーっと気になって居た白黒バーガーを買いに行って見た。
どうせ買うなら、写真も撮っちゃえ〜って事でソニーのカメラなんかも出して写真も無防備にも撮ってみたりしたけど、
特に何も無かった^^ そーんな平和な場所に住んでるの。
ま、わざわざ無意味な行動はしない様にはしているけど、写真はいつも撮ってるからね^^




白黒バーガー終わっちゃったかなーと思いながらお店に行ったら一番目立つところにセットが紹介されていた〜
でも・・・このジュース嫌だなぁ〜 ろんはバーガーにはコーラーかジンジャーエールと決めているの。
ピザの場合もだけど、バーガーにコーラーはゴールデンコンビだと思う。
そんな訳で、コーラに変えてくれなどと言ってみたりもした。2元割引になってコーラにしてもらえた。
上のアイスとか要らないからね〜


お野菜不足になっちゃうから、お持ち帰りにしたの。
箱にも白黒バーガーの写真が載ってる〜


開けてみるとちょっとしんなりしたバーガーが二つ♪
大きさは、両手の親指と人差し指を使ってマルを作った時に人差し指と親指の第一関節を重ねて作った位の大きさ
判るかな?7cm直径位かな?

白い方がチキンバーガーで中身はキャベツ
味は照り焼き風かな?結構マヌケな味
黒い方はビーフで玉ねぎ入り
ペッパーが程よく利いていて、チキンの白よりは美味しい
でも、特別美味しいわけじゃないかな
2種類の味が楽しめる点は嬉しい

家だから、お皿に出して、トマトなどを添えてみた。
自家製ピクルスなどと一緒に食べたよん。
又気が向いたら日本に無さそうなマックメニューを食べてみるね♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ