アメリカンチャイニーズ店 Fortune Cookie〜

Chinausaさんとブログコメントやりとりで、Fortune Cookie行った?と
話題になったので今更だけど更新♪



写真を見ると4月に行ったので、かれこれ5ヶ月も前ね
アメリカとかオーストラリアとかで食べるチャイニーズは又違う意味で美味しいくて
当時もChinausaさんのブログを見て行ってみたくなって行ったの。






こーんな雰囲気のお店で心地よいソファー席が並んでて、
ウィークエンドのランチタイムはガラガラだった
数組外国人風の人たちが来てる程度




メニューはテンションが上がる可愛い感じで、色々食べてみたかったけど、
ランチセットがスープと春巻きメインが食べれるとあるから、それを頼む事に



スープは酸辣湯にしてみた。春巻となんか、スナックみたいのと一緒にプラムソースも出てきた。



私は酢豚をたのんでみたら、凄いボリュームでとても追加オーダーできない量だった
味は私の好みのアメリカーンな味で近所にあったら通うねって味だった



友人はビーフブロッコリー
次回はオレンジチキンとかも食べて見たいな〜



最近は白い食器が多い中ここの食器可愛いね〜☆ 



*******************

Fortune Cookie
常熟路83号4楼(×巨鹿路)
60933623

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ