ビャンピャン麺を食べに〜

大分前に、フリーペーパー ジャピオンで紹介されてたビャンビャン麺が食べて見たくて、行って見た。



ドンピシャランチタイムだから混んでるのを覚悟していたけど、空席がいくつかある位で、飛び込みで利用しやすい♪



まず入り口で食べたい物をオーダーしてお支払いをする。
ビャンビャン麺はメニューでひときわ目立つ、凄い字画の漢字で、
38元と結構強気の価格。



今回は、事前に大衆点評の団購を買っておいたので、25元を前払いして
受け取った電子チケット番号で50元分まで食べれるので、ちょっとお徳に食べれた。




こんな感じでの麺で、ご当地冷やし中華シルクロード編と言った雰囲気の麺で、
味は、美味しい、ちょっと油が多めなので、数名でシェアして他のものも食べると良いかな〜って感じでした。



麺はぺらぺらでとっても幅が広い麺だけれども、ビロビロに伸びてたりはせず
程よい湯で加減でした。



店内も日本人が利用しやすい衛生レベルで、良かった。
羊の肉とかを削り落としてバンズに挟む中華バーガーも売ってて、ここのは衛生的だと思う。



*******************

朱雀門西安美食
大沽路391号(成都北路)

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ