六厘舎が羽田空港にできてた!

羽田空港に新しいラウンジがオープンしたとの事であまり行かない場所の搭乗口を案内されたので、
パスポートコントロールを出て左方向へ歩いて行くと、六厘舎の文字が見えて、え?と思ったけど
一応探してみたら、あった!しかも朝8時なのにオープンしている。
羽田空港の出国手続き前の上にある江戸風の町にせたが屋があるけど、あそこはろんの使う時間にはちょっと時間が厳しい営業時間だけど、六厘舎はどうやら24時間営業らしい。

しかもそれほど混んでいない。
次回は是非朝8時過ぎからつけ麺食べれるように、胃腸を調整して来たいなぁ〜
ANA便朝早すぎ!!
と言うことで上海へかえりまーす☆

*******************

六厘舎
http://rokurinsha.com/
営業:00時00分〜24時00分
3階/112〜114番ゲート
03-6428-0027

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ