力士で焼き肉食べ放題♪

長らくブログをお休みさせていただきました。
病院に行ったら、ちょっと問題があって、のんびりとしすぎていたら、日本に帰る日になっちゃった。
日本に帰省する前に行った焼肉屋さんのお話ね〜



力士と言う焼肉屋さんが有るのは知っていたけれども、行ったことが無かったので、
どんな感じかなーと思っていた。

今回は食べ放題、飲み放題の300元コースを食べたの


お肉は柔らかくていい感じだったよん


力士の店内には土俵もあったよ。
この土俵を使うことはあるのかしらね〜
また機会があったら行きたいお店でした♪

*******************

力士相撲焼肉
吳江路169号四季坊2楼201-206単元
62187977

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ