第一人民医院VIPに行ってみた

かなーり前に歯の詰め物を詰め直してもらいに行って以来の再訪で、
上海市第一人民医院に行ってきた。体調が優れないけど何がいけないか分からないから、総合的に診れると言う事で行ってきた。






今までかなり健康でなんと、上海生活八年目で始めて病院にかかった。やっと保健が使える〜快適度は待ち時間が無い分日本より良いかなー



色々エコーや心電図とか血とかね〜普通に調べられるのぜーんぶ診てもらった。もちろん結果はNGね〜たまにはこんな事もあるから保険て必要なのね。思っていたより悪くない感じだった。




でもね、前回も実は発熱でちょっと前に受診したんだけど、
その時は、インフルエンザを疑われて、採血となったけど、
なんと!!!指先から血をとられて卒倒しそうになった〜
もっと痛くない取りかた無いのかな?



健康は大事ね〜

*******************

上海市第一人民医院
武進路85号
63240090

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ