四牌楼路は小吃パラダイス


昨日書いたお店へ行くには四牌楼路を通っていくんだけれども、この通りが過ごすぎ!




立派なゲートの先には人人人人〜 隙間が無い!
中に入るのに一苦労、でも負けずに入る♪



通りに入った途端、びっしりとひしめく小吃の屋台達〜
臭豆腐が大好きなんだけど、ここは専門店風だった、今度食べて見たいなぁー



炒めた麺を売るお店 3種類全部違う物だったよ どれも美味しそう〜



豆腐を焼いたりしてたんだけど、食べた事の無い真っ黒い豆腐があって、聞いたら豆腐だと言ってた。血の塊みたいなのがあるけど、それじゃないんだよね?
あの血の塊みたいのは韓国料理にたまにあるけど、凄い苦手なのよね。レバーならまだたべれるんだけどね、コレは何だろう・・・・?気になる



他に水餃子、ワンタン、とか麺とか色々誘惑があって、ワンタンを食べちゃったのね。その後見つけたのが!!!武漢の熱干面!!
これ、インスタントでしか食べた事がなくて気になってた食べ物なのよ〜
あああああ 食べたかったけど見たときはもう胃が無理だった。



他に食べれる所が無いか探したら家の近所にあったから、近いうちに定時にきっちりと仕事を終えて行って見ようと思う。
最近仕事がありえない程ヘビーでヘロヘロなの^^



小吃が好きな人は是非ここで色々買い食いを楽しむと最高だと思う場所だった♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ