こんなの頼んだっけ?団体購入


一号店の団体購入で、カシューナッツ、ピスタチオ、むき栗を注文してみた。
全部で120元ちょっとだったので、送料もサービスだったの。
春節が絡んでいたので、明けたかなーと言う頃に届いた。多分1週間以上は待ったかな。
早速届いたダンボールを開けてみたよ〜


開心果はピスタチオのこと 職場でバリバリと殻を割って食べたりできるのが嬉しい。日本だとちょっと変な人扱いかも^^



炭焼腰果はカシューナッツの事
これも、大好物の一つで、職場のデスクにあると思うだけで心が落ち着く一品
いつも食べ過ぎて微妙に胸焼けしながら業務を頑張っている



むき栗は茶飯をたいて、入れたら手抜き栗ご飯になるかなぁーなんて事を考えて買ってみたけど、開けて食べたら美味しくて、料理しながら気づいたら一袋終わってた この調子だと栗ごはんが拝める日は来ないかも



なんだか、仰々しい名前の胡桃が〜
あれ?くるみなんて買ったっけ?サービスみたいで、明細に0円て書いてあったけど、数量は1だったが、実際には2パッケージ入ってた。200g入りが2パックでかなりの分量だわ〜

更に中国のポークジャーキーも出てきた!
・・・・・・?????
頼んだっけ?明細にも書いてないなぁー
再度一号店のサイトを見たら、118元以上買うと、魅惑品あげる的な事が書いてあった。この胡桃とお肉が魅惑品か〜これらだけで、軽く80元位しそうなプレゼントでビックリした。


例により、春節もいろいろ謎の食べ物が色々な所から回ってきたので、この魅惑ギフトの肉を配らせてもらった^^
既に団体購入で相当安いのに太っ腹なサービスだわ。くるみは今度ケーキにでも入れて焼こうかな〜



他、袋を止めるクリップなんかもサービスでついてて便利♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ