GAPでTシャツをゲット!


norikoさんのブログで見たティーシャツが超かわいいの
http://ameblo.jp/uochin888/entry-11470510206.html
可愛いTシャツは↑↑↑ 


先日GAPの前を素通りした事を深く後悔して、その事を友人に話したら、
気づいたら友人とGAPの目の前に〜



早速Tシャツを探しに行ったよ〜




北京の万里の長城をモチーフにしたデザインで、かなり気に入った




上海の外灘から浦東を眺めた近未来的なビル郡の風景で上海のシンボル的な景色がモチーフのデザインで、欲しい〜 norikoさんとペアにしちゃおうか〜と悩んで見た



そうだ!ろんは体が小さいのだ!子供用も着れちゃうのだ。チビティーとして小さいのを着ちゃってもいいかー?的な感じでキッズコーナーへ見に行った。
ネットショップには香港と上海しか載ってなかったけど、他に2種類合計4種類あったの。
ちょっとパンダちゃんが居るのがあって、ぱんだちゃんと目が合っちゃたから、
買うことに〜



レジに行ったら、何か言われて買わせてくれない。1階でジーンズを試着して来いと言ってる様に聞こえて、え?と何度も聞いてしまった。
ジーンズを試着なんでも良いからしてきて!そしたら75折になるチケットもらえから!!と言われた。



ジーンズを適当に選び試着してみた。適当に選びすぎて全く似合いません><
で、店員さんにジーンズを戻し、ジーンズをハキマシタチケットを貰った。
75折とは日本の25%オフの事で、チケットとTシャツをレジに持っていったら!!再び何かごにょごにょと言われた。電話番号を書け!Tシャツをあげると聞こえたが、まさかね?と思いつつ電話番後を記入した。



赤と白どっちが良い?と聞かれ、白はGAP 中国と書いてあり、赤はGAPと書いてあるロゴが蛇のうろこ風になっているものだったから、赤を貰ってきた。



Tシャツを定価で買うつもりが安くなり、もう一枚もらえてしまいビックリした
昨日の団体購入もそうだけど、なんだか買い物すると激しくサービスしてくれる様な気がする今日この頃^^

******************************

GAP
http://www.gap.cn

******************************







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ