中華芸術宮のチケット受け取り


インターネットで予約して、予約時間ちょっと前にインターネット予約の場所へ行ってみた。

かなり広い場所にポツンとカウンターがあって、あまり並んでいないので、結構入場者数が少ないのかな。直ぐに番が来た。まだ春節だから少し混んでるかなーと思ったんだけれどもね。

チケットを交換して、振り向けば目の前には大きな中華芸術宮が〜
PM2.5 の報道が凄いみたいだけど、実際この日の上海は青空が少し見える程の気持ちの良い天気だった。

チケットはこんな感じで、中華芸術宮の建物の絵がかかれてて、記念にしても良い感じだけど、物が増えるのは面倒なので取っておかないけどね^^

今回は2箇所特設会場を見たいから40元♪
詳細は追って後日書いてみるね

中に入ったらオルセーの展示をちょっと紹介してるポスターがあった。
これがミレーの羊の綿毛をつむいでる少女でステキな絵だった〜
じゃ、やっとカメラから写真を出したのでぼちぼち内部について書いてみたいな〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ