ウルムチ風ナン〜

またまた 聞喜路なんだけどね、ここにウルムチ系の人が焼いてるナンのお店があるの
ちょっとだけ何時も行列してるから並んで買ってみたよ〜


まずは生地の形を整える〜


油や玉ねぎをちょっぴり生地に塗って釜に貼り付けて焼く〜



5分程度でこんがりとした美味しそうな生地が出来上がるの
食べるとほんのりと玉ねぎの旨みの味がするシンプルな味の生地でパリッっともちっとで美味しいの
これに具をのせて焼いたらピザになると思う相当美味しいのになりそうで、家でチーズのせてーと妄想は膨らむけど
家に着くと食べ終わってる^^



玉ねぎはこーんな感じでここに生地をちょっと付けてから伸ばす〜
焼きたては最高ね〜
一枚2.5元〜サイズによってちがいまーす♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ