羽田空港と空〜


今回も羽田空港から飛んだんだけどね、すごーく天気の良い日だったの。

TOKYOコントロールと言うドラマで結構羽田が写っていたから、なんとなくこんな写真を撮ってみた^^

ラウンジは、いつもパンプキンスープを2杯位飲むのが楽しみ。
ここのスープはかなり好き
他にうどんとかお蕎麦、おにぎりなどもあるんだけど、おにぎりを一つつまんだ程度で止めてしまった。
カレーなんかもあった。前からあった?サラダも初めて見た気がする。段々色々増えてる様な気もする。
ここでお腹一杯にしておいて正解だった。機内食は蟹のなんちゃらで、ベジミールを頼んでいたけど、衝撃的に食べ物じゃない感じの代物が出てきた。上海→羽田便のベジミールはここまで酷くないんだけどねぇ〜なんだろう・・・

またまた、左側の席だったから、江ノ島が上空から見えた〜
実家も見えた〜飛行機から見る実家と言うのは楽しいなぁ〜
ママパパはこの飛行機の音聞いてるかなーなんて考えながらあっという間に通過
羽田から5分程度でこの辺まで来ちゃって早いよね〜

すんごい青い空に雲海で綺麗だった〜
同僚が面白い事を自慢げに言っていたのを思い出した、飛行機に乗るとき何時も晴れてるんだー凄いでしょ〜と
え? 飛行機って普通雲の上に行くから晴れてると思うけど?と言ったら、ちょっとガッカリぎみにそうだったのか・・・・やけに何時も良い天気だと思ったと言っていたのを、この雲海を見て思い出した^^
私も負けずに何時も晴れだわよ〜^^
この日の空を最後にずっとどんよりした色の上海の空を見て過ごしてるよ〜冬は明るい空が良いな〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ