Seedless Barへ〜


え〜かなり私事色々ありすぎてヘロヘロになった24時間でした
まずは、家のシャワーのお湯が出ない事件! 
たんにボケてて、水の方になってたのが原因^^




次に寒いのでエアコン、ファンヒーター、パソコン、ドライヤーをいっぺんに使って居たらお部屋が真っ暗に〜 ブレーカーは落ちてない!!!
ひぃぃ〜ビルごとやっちまったか? ショボイなぁとも思ったけど、ドアを開けて外を見ると廊下などは電気がついてる トホホ 何だろう・・・もう訳わかんないから、寝ちゃおーって事で髪もギリギリ乾いてたからそのまま速攻寝た^^ 貴重な冷凍庫の食材が気になって朝そーっと冷凍庫を開けたらバリバリ凍ってて少しも水など出てない!!すんごい保温力とも言うけどそんだけ室内が寒いって事よね
電気はビルの管理が電力会社に頼んで直しておいてくれた。どうも私の部屋が原因で結構数軒の家で停電が発生してたとか〜 ごめんなさい>< 電気使いすぎなのかしら? 周りの人より電気使ってない自信があるのに〜


で、イキナリ電源落ちたからか、ルーターが狂ったみたいで、メインノートの一台がインターネットに接続できなくなった・・・・ろんの職業はプロフィール上はビルの掃除婦と言っているが、ITエンジニアだったりもするから、ちょっと維持って30分程度で復旧できた。 良かった〜
でも、やっぱりPCの中も掃除して、いつでもリカバリ出来る様にしておこう〜



と言う訳で問題はすべて解決しちゃったから、夜キャンドルナイトにならなかった。
それはそれで楽しいんだけど、冬は寒いからね〜 
2006年の上海に住んだばかりの時は何度もキャンドルナイトしたんだけどね^^



前置きが長くなったけど、日本滞在最終日の夜ご飯は家で軽くステーキをつまんだ

ステーキなど食べてしまったから、結構お腹一杯だったけど、最後の夜もお友達と会った〜

お友達はお仕事してたみたいで会社から車で迎えに来てくれたの。で、何食べる?と色々相談してみるが
何しろあまりお腹空いてないから、なんともチョイスが難しい。七里ガ浜近辺の人気スポットレストランをウロウロしてみたけど、どこも混んでいた。2人とも湘南出身なので並んでまでねぇ〜的な状態で、
そうだ!Seedlessに〜と言う事になった。 最後から二番目の恋にも出ていたね〜
お腹一杯なのに、クリスピーチキンサラダと、ハニーマスタードポテトなどを美味しくぺろりと頂いてしまった。隣の大きなバーガーは顔位のサイズでジューシーで美味しそうだった。次回あれが食べたいぞ〜

でも、実はかなり気になってるのは、この大勝軒〜 つけ麺の元祖と言われてスーパーにも一杯商品が並んでる大勝軒がなんと、腰越にオープンしてた。見に行ったら、閉まってたorz
なので、看板だけパチッとね〜次帰ったら行きたいけど、最近胃が辛いよ〜
今現在、日本の疲れがでて普段滅多にない、口内炎が地味に出てきた〜地味だから多分明日か明後日には治るでしょう〜こんな感じで、知らない内にいろいろステキなお店がオープンしてて、次の帰省が待ち遠しい気持ちで上海へ戻ってきたよん〜

****************************

Seedless Bar
鎌倉市由比ガ浜4-9-1 2F
0467-24-9115

****************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ