リンゴ 阿克蘇は蜜入り


新疆ウイグルのリンゴが売ってたの
実は上海に住んでから一度もリンゴを買ったことがなくて、日本の蜜入りリンゴが好きで蜜が入ってないなら食べたくない〜と思ってて食べないで居たの
でも、この新疆ウイグルリンゴ 阿克蘇は氷糖芯 と書いてある〜

もしかして〜これは 蜜入りリンゴの事かも〜 と言う事で買ってみた
ちなみに買ったら袋はアオキスーパーだった^^
オーナーが青木さんでは無いと思う感じのウイグル系のアジアとヨーロッパの交わった感じの顔立ちの方が販売していた

話が脱線しちゃったね
早速切ってみた・・・・ 想像より蜜は少なめ?
味もあまり期待できないかな〜

更に切ったら激しく蜜が入ってた〜
うわぁ〜 味は もちろんすんごーく美味しい♪
葡萄が凄く美味しかったけど、リンゴも美味しいのね〜凄い〜
葡萄をもっと食べたくてリヤカー探して歩いてるけど最近まったく居ないから、これからはこのリンゴを買おっと♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ