ざくろジュース スーパーフレッシュ!


福州路と言う本屋さんとか文具なんかが沢山売ってる通りを歩いていたらちょっと目に入ったのが
ざくろジュースを売る人達が結構居た
またまた別の日友人と歩いていたら又居たから立ち止まって見学してみたよん


ざくろを半分に切って潰す機械にはさんでギューっと絞るを多分3個か4個のざくろで行っていた

するとすごーいステキな色のざくろジュースが出来上がってて コップ一杯10元だって
すんごーく飲んでみたかったんだけど、ちょっと諸事情により今お腹の調子を崩す訳に行かない為あきらめた
お腹壊してもいい時って何時だか判らないけどそんなゆとりがある日があってジュース屋に出会ったら飲んじゃおうかな〜気になったのはさ〜、フルーツを絞ってるお兄さんの手なのよね。
ざくろを切って機械にはさんで固定してとばしばしとフルーツを触らないといけない訳で
毎回洗うわけでも無いからね〜
ああああ どこかに超衛生的なざくろジュース屋さんないかな〜 このレベルで1杯10元だから
そんな店は1杯40元とかになっちゃいそう^^

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ