リトルハニービーグレープ 激ウマ!


もう大分寒いから葡萄の季節も終わりかなーと思っていたんだけど、小粒で一つの房にかなり沢山実をつけた葡萄が売っていて、味見したら又買う的なキャッチフレーズが書かれた葡萄があったから味見してみた。
激甘! 多分前に買った干葡萄の超あまいのの葡萄かもしれない。



種無し葡萄で小粒なので皮ごと食べちゃう感じ。
ちょっとだけ皮が肉厚な感じがするけれども、味がとにかく濃くて美味しいから気にならない。

中国語で品種は種無しの小蜜蜂葡萄と言うみたい
実際ものすごい糖度だと思う
最近気温も低くて買って直ぐに食べてもひんやりしていて凄く美味しい〜
又買いに行かないと〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ