ホットカーペットとちらし


10月の終わりに実はホットカーペットを出してしまい、12月まではスイッチを入れないつもりだったのに、
気がつけば、夜は大分冷え込むから、毎晩スイッチを入れてゴロゴロしてて、夜8時には意識が遠のく日々で
今も又凄い眠い。 この魔のカーペットはヤバイ。やる気とかそういうのをすべて吸い取る。
去年は遊びに来た友人も気がつけば カーペットの上で意識を失っていた。遊びに来てるハズが、寝てる。
ママが来ても寝ちゃうんだろうか?(ママは結構寝れないタイプで悩んでるの)
そんなこんなで、ブログも書きたいけど写真整理とかする気力がカーペットの上だと沸かない・・・・困った><
なので、ちょっと簡単に〜



先日ポストを開けたら・・・・・

こ〜んな同じチラシが何枚も入ってた。凄い絶対にろんに買ってもらいたいって事かな?
怪しげな枕のチラシだ。これ以上意識を失いそうな、物を家に導入するのはどうなんだろうか。
と言う事で買わないけど、各家にこんなに沢山同じチラシを投函してたら重いしもったいないよね?
読み終わったのを我が家のポストに皆入れた?
どういう事?
ちょっと笑えたから写真撮ってみた〜
じゃ そろそろ寝ちゃおうかな〜 現在 20:30 ホットカーペット最高〜♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ