味全はPascoの事だった〜


ビザの更新が終ったので早速派出所へ行って臨時居住証のビザの情報を更新してもらいに行った。
担当者に前回の更新から今日までに一度も海外に行ってませんね?と質問され、行きました!と答えたら、え!帰国後速やかに入国日を更新しないとダメですよ。入国日が更新されていないので臨時居住証は更新できません!と言われた#!



はぁ?前にわざわざ海外から戻って直ぐに疲れてるのに入国日を更新しに行ったら、一々来なくて良いと断られて、何もしてもらえないで帰って来て以来、それを信じて一度も入国日なんて更新してない。
急にそんな風に言われても無理だけど〜と言ったら、担当者は私はそういう事言いません。もう1人の担当者が言ったんだと思うので、月曜日〜金曜日に来て!と言う。



平日は仕事しているから、無理!言い分を変えたのは貴方達でしょ〜と言ったら、渋々もう1人のシフトを調べてくれて、日曜日に来るから8時半以降にもう一度来てね〜と言われて終了。



また明日派出所へ行かないと行けない・・・・家から3キロもあるのに2往復で済めばいいけどね〜
家でしみじみと臨時居住証を見たけど、やっぱり、入境日が更新されておらず、ビザの日だけが更新された形跡がある。明日の担当者もそんな事を言ったら、ここをポイントアウトして交渉してみようと思う。
一々海外に出たら報告なんて言ってたら、海外出張多い人とかどうするんだろうか・・・・



前置きが長くなったけど、さて本題はホットサンドイッチに合うパンを探してスーパーを見てたら、
味全と言うのがあった。よく見るとPasco 敷島パンだ〜

結構ホットサンドイッチ良い感じに出来た〜
このパンをリピしよう〜

小豆とクリームの入ったパンとかもあったよ。
味は まあまあだった。
BIMBOよりPascoの方が味とか食感が好きだから又Pascoを買おーっと♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ