ビザの更新2週間で完了!


ビザの更新を先々週の12日金曜日にお願いして26日の金曜日に受け取りました。
日中関係の改善が見られなくて、色々制裁措置など噂が流れて、ビザの更新にも影響があるとかないとか、
ただ、実際には更新時にも何も言われず受け取られ、2週間で出来ると言われた。
もしかして3週間かかるかなーなど色々考えつつ過ごした2週間。昨日の夜SMSが入国管理局から来た♪

数年前から、ビザの更新時期のお知らせと更新手続きが終わるとショートメッセージが飛んでくるの。
出来れば週末はパスポートを手元に置いて過ごしたいなぁーと思っていたら、無事今日金曜日に受け取れてラッキー

何時もビザ更新時期になんらかの事情があっていつも受け付け開始して直ぐに更新をしてしまうので、どんどんビザの更新時期が早まっているの。来年はなんと10月だわ〜
特に今回も変わった事なく処理されて、始めに心配した事は杞憂に終わった。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ