宇治金時を都可茶飲 CoCo で


誰かが昇進したり誕生日だと〜と言う話はもう何度も書いたと思うのね、これが永遠と凄い頻度で繰り返されて、
殆どが宇治金時を都可茶飲 CoCo で好きな物をオーダーしてくださーいって言う感じでメニューが回ってくるのね。
何時もはキンカンのジュースなんだけど、ちょっと見てたら、宇治金時と言うメニューがあった。
なんだろう〜7元〜と言う値段設定のお店なんだけどね、ひときわ高い13元もしてるが、気になるのでオーダーしてみた。



基本はミルクティー屋さんなので茶色っぽいドリンクが多い中一つだけ緑なので目立ってた〜

下には小豆が入ってて、結構甘いけど抹茶ミルクに小豆が入ったホットドリンクと言う感じで、
のどは潤わないけど、美味しかったよ。そしてお腹いっぱいになっちゃう。
そして、ちょっと胸焼けっぽくなって、何かちょっとしょっぱいスープが〜と言う状態になって昨日書いた
ワンタン屋へ駆け込んで、スープをちょっと前の人に事件が発生しちゃったの^^



これからの季節はこの宇治金時良いかもしれないね〜




前回の都可茶飲 CoCo の記事は こちら
クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ