0添加のジュース 零度果坊


カルフールにお買い物に行くと、新発売のフルーツジュースがあった。
カラフルでかわいい〜 味は3種類で ピンクグレープフルーツ キウイフルーツ マンゴー 説明を見ると100%絞って果肉も含んだ添加物ゼロのフルーツジュースみたい〜
おおお!ほとんどのジュースが濃縮還元だからね、このジュースはきっとおいしいのでしょうねぇ〜一番気になるのはキウイかな〜他のはなんとなく味が想像できる〜



そんな事を思いながら一枚写真を撮って、そのままお買い物を続ける〜
ぐるりとスーパーを一周して冷蔵品コーナーへ足を踏み入れたらお姉さんが立って待ち構えいた。普段味見などに興味をしめさないんだけど、場所がちょっとジュースからずれてるけど、さっきのジュースみたいだ〜しかも差し出されたのはキウイ〜 うひょ〜 私の心のささやきがカルフールのお姉さんにまで聞こえたのかしら?なぜか最近この心のささやきは、食べ物のシーンにだけ出現する事が多い^^



話がずれた
肝心のお味は、おいちぃ〜 当たり前だけどね。
果肉も本当にたっぷりでおいしい〜 給料が出ちゃったから3本買ってみちゃおうかな〜 



お姉さんからはこのジュースのリーフレットもいただいていて、それぞれのジュースの効能も書かれてるの
マンゴはビタミンA たんぱく質 カロチン 生津止渇 有利視力 肌の潤い
益胃予神 とか書いてある 

ピングレ
ビタミンP ビタミンC 水溶性繊維 清心明目 解毒 降圧 降低胆固醇
と書いてある 血圧がさがるのかな?

キウイ
ビタミンC クエン酸 免疫系統強化 癌予防 補充能力と体力 

こんな感じのことが書いてある
辞書をひかずになんとなく書いたから、詳しくは買って自分で読んでね〜
効能から考えるとキウイが一番いいかな〜免疫とか強くしたいよ〜
ちなみに今のどがちょっと不快な感じなの〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ