韓式肥牛石鍋拌飯は15元〜


カルフールにお買い物に行って軽くご飯がたべたいから、お一人様してみた〜
前回は焼肉もしたけど、今回はビビンバだけ〜

br>
前回どのビビンバを食べたか既に記憶が無いから、なんとなく韓式肥牛石鍋拌飯にしてみた。
卵はオプションでプラス3元でつけられる。
なので、卵は無い方が絶対良いといつもおもっているから、オプション無しでオーダー♪


店内は中途半端な時間だからガラガラ〜
店員さんは早口だけどサービスは悪くない



料金は前払いだった〜
辛いコチュジャン的なタレも後からかけてくれるタイプでストップを言うまでどどどどっと入れてくれる。
辛いのが苦手な人は入れなければOKだから、後からかけるのは良いね。
ご飯が、なんか白米じゃなくて健康的な色の着いたお米だった。なんか少し色々入っているようなタイプ。
一般的な女子が好むご飯ね。ろんは白米派だけど、ビビンバにはこういうのでもOKかも〜と思ったなんか新しい感じがした。



野菜は相変わらずニンジンが沢山あったけど、今回は食べてみた。
味は普通に美味しくて卵がない分結構おこげがしっかり出来て美味しかった〜
これで15元はコスパ凄く良いとおもう〜
で、前回の日記見ると18元て書いてあるんだけどもしかして値下げしたのかしら?
焼肉屋だけどビビンバだけ食べに来る人が多いから肉焼く?ご飯だけ?と最初に聞いてくれるからビビンバだけのオーダーも全然OK☆

*******************

新石器烤肉
场中路4048号家乐福107A室
56065528

*******************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ