未来予想〜



会社でブログを更新しておきたかったんだけど、うっかり遊んでたのか、更新しないで定時になっちゃった><
最近なんだか、私にはキャンセルの相が出現中だと思う。占い師に出会ったらそう言われるでしょう〜
ここ最近のキャンセルは

・食事
・旅行(これはまだ確定じゃないけどね)
・ヨガ
・BBQ


と、ことごとく色々地味に予定が入るけど全滅したよ〜
もうメンドクサイので、1人であそぼーっと!と思ったら、道端でどこかで会った事ある女の子に出会った。
同じ会社の子なんだけどね。家がとっても近所だった。その内一緒に遊んでみたいと思うけど、スーパー人見知りのろんは旨く近づけるんだろうか?


話が相当ずれたけどね、今住んでる家の前の道は1車線ずつのあまり太い道路じゃないんだけどね、朝は凄い渋滞なの。
バイクとかが通る為の通路に車が入り込んで毎日パニック。
でも、家から道を見るとなんとなく、無意味に緑の地帯が続いていて、どう考えても道がいつか広がるのでしょうね。
ここが2車線とか3車線道路になったら、家の前の道が線路を越えて開通してくれるのかな〜
今は行き止まりだから、本当に不便。



会社が終わるとちょっと忙しい毎日だからブログも簡単になっちゃった^^

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ