スーパーで買える激ウマジュース(ネクター)


昔このジュースを若夢と読んで、紹介した事がある
http://d.hatena.ne.jp/ronbaobao/20080322
↑↑↑ その時のもの

茹夢が正しい字で、英語だとRougemontと言うらしい
このシリーズのジュースを今も愛飲していて、ピーチとマンゴーを夏はヘビロテしてる。
凄い濃厚だから氷を大量に入れても全然薄い感じがしない。

渋いパッケージだけどとにかく美味しい〜
マンゴーもピーチもどれも同じお値段で15元弱で売られているの。

キウイ味がちょっと気になっているけど、まだ試してみた事が無い。どろどろな超濃厚キウィ味のジュースはどんなかな〜買って試したらまた報告するね。



昔書いた記事ではこのジュース100%果汁とかいちゃったけど、60%果汁みたい。
いずれにしても美味しいから是非見かけたら飲むべし!!

************************

greatlakes

************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ