Gingerでブランチを〜

今一ヘビーな物を食べる気がずーっと起きなくて、軽いお食事ができる店って事で選んでもらったお店Ginger
オシャレなお店がいくつか入った場所にあって、駅から超近いと思い込んで行ったら凄い遠くて迷子になったorz

ここの一番奥にあったよ〜

インテリアとかは誰かの家の書斎みたいな感じだった。
シートの配置がなんだか不思議だった。

食欲がなかったから、リコッタチーズパンケーキをセレクト。
味は・・・・・正直言うと口に合わなかった。
メニューにはピスタチオどうのこうのと書いて有ったように見えたけど、ピスタチオ的な物は感じなかった。
卵の卵白が前面に出すぎでふわっとしてるが、ふわっとした卵をシロップで食べてる様な印象だったかな。
リコッタチーズはちょっとだけ入ってたけど、存在は薄かった〜

友人はヨガの後だからガッツリ食べるよ〜とチキンのクスクスをセレクト。
お腹が途中でいっぱいになっちゃったと言うので、沢山このクスクスを別けてもらった^^
すご〜い美味しい! ドライな仕上げのクスクスをなんどか食べた事があるけど、こういうスープ仕立てのクスクスは初めて食べた。タイ料理っぽい感じでレモングラスの香りと酸味があるけど、オリーブとか入ってて、どこのお料理だったんだろう。とにかく凄いチキンも柔らかくて味がしみてて、美味しかった。
長い事食欲がなかったんだけど、このチキン食べたら食欲が戻った〜




もしまたここへ来る事があったら次回はコレをガッツリ食べたいなぁ〜
飲み物は自家製ジンジャーエールを頂いた。もう少し甘くない方が美味しいかな〜と言う感じのジンジャーエールだった。

********************

Ginger Cafe
复兴西路299弄1号(近华山路)
64339437

********************





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ