ピスタチオジェラートを求めてLe Creme Milanoへ

ピスタチオ味のクリームとかアイスが大好き☆
でも考えてみると、上海でピスタチオ味のクリームとかアイスに出会っていない〜
絶対どこかにあるはずよね〜と調べてみたら直ぐに出てきた!
Le Creme Milanoでピスタチオ味のジェラートがあるらしい〜

Gingerでブランチをした後お散歩しつつジェラートショップへ移動〜
調度良い運動量だった〜


ショーケースの中にはピスタチオがなかったけど、中の冷凍庫にあるらしくて、
ガラスの端っこに出せる味がペンで書かれていたけど、消えかかっていてあまり良く見えなかった。

何味にしようか悩んで、グリーンティーとピスタチオにしてみた。
グリーンの濃淡が良い感じ〜
お味は〜ピスタチオは味が結構薄かった。
上海のアイスって美味しくないので、その中ではかなりレベルが高いと思う。
抹茶も日本で食べるスーパーで買うハーゲンダッツの方が美味しい感じかな。
全体的に味にパンチが無い気がした。
ろんの苦手とする卵の臭いはしなくて良い〜



椅子が透明なのが気に入った〜

****************

Le Creme Milano
富民路173号

****************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ