減肥茶の碧生源を飲む事に〜


最近デトックス能力が下がってる気がして、毎秒からだは今の瞬間より老化をしていくと考えると、体内の毒素をなるべくは排出して太りにくい体質でいい物だけを取り入れる身体をキープしておきたい。
腹筋も出来る事なら力を入れたら見える位の体脂肪率にしておきたい。
身体に良い物を食べるようにして、お肉を減らして来た弊害がデトックスしにくい身体になった。
おそらく有り得ない程お肉から脂を取っていたのに今は殆どそれが無いから身体も混乱しているのだと思う。
かと言って前のように肉を沢山食べる生活に戻すのも胃腸への負担とか考えると良くない。
そんな事を考えて居たら、会社の子が私が気になってたお茶「碧生源」を飲んでいる様でパッケージが置いてあった。



どう?これ、効果ある?と聞いたら、デトックス効果は少しだけアップしたよ〜それ程激しくないよ〜と言うから、
そんなに強くないならやってみても良いかな〜でもそんな緩やかなの ろんの身体に効くのかと言う心配もちょっとあった。ヨーグルトとかあまり効果を感じてないのよ。自家製で菌が300倍とかすごいのなのに〜

これが、中国で大人気のダイエットティー 減肥茶(ジェンフェイ茶)碧生源♪
テレビCMとかもしてて、お値段も普通のお茶より高めで、一箱40元前後で販売されてるの。
特にコレを飲んで病院に行く様な事が起きた等の事故も聞かないし、大丈夫だろう〜と言う事で飲んでみた。

飲み方は詳しく書いてあるけど、空腹時には飲まない。食後30分位したら飲んで、その後1時間は何も食べない事などなど大体ろんは夕方3時か4時頃会社で飲んでみている。まだ2回しか飲んだ事は無いけど、いずれも凄い!



味は、普通のお茶で全然癖が無い。普通に黙って出されたら美味しく飲んじゃう人多数だと思う。
このお茶のどこにそんな凄い効力があるんだろうか・・・・と不思議になる程のみやすい。



飲んで2時間から3時間程すると腸がお仕事しているのを感じるけど特に何も起きない。
ここで、このお茶もそんな程度か〜と思っちゃいけない。
夜11時過ぎる頃、我慢できないほどトイレに行きたくなる。すっきりして寝る→トイレに行きたい感じがして朝起きる
2回位朝から行く事もある。
まだ2回しか飲んでないから気のせいだと思うけど、心なしかお肌が綺麗になったかも。
説明書によると肌が白く綺麗になるよ〜とも書いてあるから、効果が楽しみだわ。
飲みやすいし、悪く無い気がしたから、会社と家どちらでも飲みたい時に飲める様にさっき家用もオーダーしてみた。
別にオーダーしなくてもスーパーなら大体どこででも売ってる。
ろんはネットショッピング中毒だから届けてもらう事に喜びを感じてるだけ〜



http://www.yihaodian.com/product/957960_1
↑↑ 一号店愛用者はここにあるよ〜ん
 

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ