ウホゥ紅茶!


地味にブツブツと呟いているんだけど、結局今日も定時に帰れそうになく、仕方なく30分だけ残業してあげよう〜と言う話が何故か1時間になった。
ありえない量の仕事をこなしている事は数値にはっきり出ている。
上司達も、さすがにヤバイと思うみたいで、何故か私の職場は地味な気配りがされる。
その地味な気配りの一つが、ドリンクサービス♪



我々は貴方の仕事の功績を感謝してます〜的なお茶が配られる。
まだ水曜日だと言うのに既に2本もらってしまった。トホホ
そろそろ落ち着くと良いな〜
でね、この午後の紅茶は日本のキリンが出してて中国でも人気があるんだけどね、読み方は中国語読みになるから、
ウホゥ紅茶となるの^^



なんとなく、私1人この呼び方が妙にツボにはまってウホッ!とテンションが上がる。
最近は本当にウホゥ紅茶も種類が豊富で凄いね〜
本当はくれるなら、私はLay's のポテチが嬉しいんだけど誰もくれた事が無い〜orz
で、紅茶はカタカナで書くならホンチャ♪
つづけて言うとウホゥホンチャ!なんだか ウホウホした雰囲気じゃない?


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ